OPEN LAB.

私たちトキ・コーポレーションの日々の取り組みをもっと皆様にご覧いただくための活動 それがOPEN LAB.(オープンラボ)です。

新オフィスがオープンしました!!

私たちの新オフィスを紹介します。
当社は2月に本社を大田区平和島に移転しました。

アクセスマップはこちらから。
そして、新オフィスには小規模ながらも、皆さまに「TOKISTARの光を体感」していただける工夫を凝らしてみました。

 

最高の調光が体感できるエントランススペース

f:id:toki-openlab:20190508102549j:plain
f:id:toki-openlab:20190508102554j:plain

エントランススペースには、TOKISTAR独自のフリッカーフリー調光システムを完備。この調光システムは、限りなくローエンドまで調光を絞りこむ事ができ、更に調光した状態でも全くちらつきがありません。

また、ビデオカメラやスマートフォンで撮影を行っても、調光の影響が全く出ず、美しい動画を撮ることが可能です。
私たちがオススメする最高品質の調光を体感いただけます!

 

光を見て、光を語るためのラボ

f:id:toki-openlab:20190508102602j:plain

小さなラボを作りました。ラボでは、建築素材の壁面による光の検証や、様々な間接照明の納まりをシミュレーションすることができます。
光を客観的に評価したり、数値データを確認する場所であることはもちろん、心地よい光といった感覚的な面を皆さまと一緒に語りあいたい!と私たちは思っています。

 

秘密のアイテムも見られるかも!?

f:id:toki-openlab:20190508102606j:plain

エントランススペースやラボでは、開発中のアイテムや製品化に至らなかったアイテムをチラッとご覧いただけるかもしれません!
お楽しみに!