OPEN LAB.

私たちトキ・コーポレーションの日々の取り組みをもっと皆様にご覧いただくための活動 それがOPEN LAB.(オープンラボ)です。

新カタログ、スタンバイOK!

制作完了!

f:id:toki-openlab:20190508165942j:plain

新カタログ「TOKISTAR総合カタログ12」を間もなく発刊します!
つい最近まで、カタログ制作チームは最後の追い込みで、まさにてんやわんやでした。
上の画像から、そんな雰囲気を感じていただけるでしょうか?

 

ジレンマとの戦い

f:id:toki-openlab:20190508170025j:plain

当社では、協力会社の力を借りつつ、企画から制作まで私たちが主体となりカタログ制作を行っています。
もちろん、制作チームの面々はいつも「よいカタログにしよう!」という意気込みマンマンで制作を進めるのですが、作業に没頭すればするほど、段々と締めきりに追われるようになり、最終的に雑な部分を残してしまう・・カタログ制作はそんなジレンマとの戦いでもあります。
でも今回は、制作プロセスなどを大幅に見直して、これまで以上に「丁寧に作ろう」と心掛けて取り組んできました。その成果が紙面に反映できているとよいのですが。

 

ちょっとだけですが

f:id:toki-openlab:20190508170110j:plain

そんな私たちの想いを詰め込んだ新しい総合カタログ、ほんのちょっとだけですがお見せいたします。
全容については、もうすこしだけお待ちください。
11月11日よりWEBサイトにてデジタルカタログを先行公開、11月下旬よりご請求受付を始めます。


ご期待ください。