OPEN LAB.

私たちトキ・コーポレーションの日々の取り組みをもっと皆様にご覧いただくための活動 それがOPEN LAB.(オープンラボ)です。

ライティングフェアがやってくる

はじまります

f:id:toki-openlab:20190508174705j:plainいよいよ明日から、ライティグフェア2015がはじまります。(東京ビッグサイト3/3tue〜3/6fri)本フェアにおける私たちの展示テーマは「再発見・再認識」です。
トキスターが長年培ってきたこと、こだわってきたことを会場展示に表現し、多くの方にトキスターを再発見・再認識していただきたい・・という思いとともに、 私たち自身も自分たちの強い部分や弱い部分を見つめ直し、モノづくりへの取り組み姿勢を正す機会にしたいと考えています。

 

トキスターらしさ満載?

f:id:toki-openlab:20190508174714j:plain展示ブースは、あらゆる意味でトキスターらしさ満載です!かなり個性的な仕上がりですのでご期待ください。会場で配布するパンフレットにも工夫を重ねましたので、こちらもお楽しみに。
また、今回は上の写真のような出で立ちで皆さまをお迎えする予定です。ご来場いただくお客様に楽しんでいただき、更に自分たちも楽しもう!という気持ちでのぞみます。

 

ぜひ会場へお越しください!

f:id:toki-openlab:20190508174724j:plain私たちにとって、今年の一大イベントであるライティングフェア2015。皆さまのご来場を社員一同、心よりお待ちしております。
まだ寒い日はつづきますが、ぜひ会場へお越しいただき、蝶ネクタイ姿のスタッフを見つけてください!
facebookにてライティングフェア関連の情報を随時アップしています。こちらもチェックしてみてください。