OPEN LAB.

私たちトキ・コーポレーションの日々の取り組みをもっと皆様にご覧いただくための活動 それがOPEN LAB.(オープンラボ)です。

壁面を美しく照らしだす“グラディHB”

ライティングフェアでもご覧頂いたおすすめのアイテムを紹介いたします。
第1回は「グラディHB」です。

 

強く滑らかな光で高さ10mの壁面も

f:id:toki-openlab:20190509115324j:plain

美しく伸びやかな光が特長のグラディが生まれ変わりました。2000ルーメン/mを超える光量と洗練された配光は、吹き抜け空間などの高く広い壁面や光壁を滑らかに照らし出します。6種類の色温度、3種類のランプピッチ、さらに器具長さも自由に選べるので、空間にピッタリの光を選べます。

 

大きさ半分、明るさ2倍、そして。。

f:id:toki-openlab:20190509115336j:plain

従来品に対して大きさ(断面積比)は1/2に、光量は2倍以上に。さらに“光の出ぎわ”が一層均質になり、光のムラがほとんど出ません。もちろん、グラディHBは調光制御にも対応しています。

 

グレア対策もばっちり

f:id:toki-openlab:20190509115352j:plain

グレアカットルーバー、平行ルーバーをオプション設定。ウォールウォッシュにおけるグレア対策に配慮しました。また、施工状況にあわせて最適な光が得られるように取付ホルダを3種類から選べるようにしました。

まもなく新しい総合カタログを発刊いたします。5月中旬にデジタルカタログを先行公開しますので、是非先取りでチェックしてみてください。